top of page

第32回認知症カフェ

  • 4月28日
  • 読了時間: 1分

3月24日に認知症カフェを行いました。

今回は音楽療法士の方が講師に来て下さり、童謡、手遊び歌、動物の鳴き声を小物で出したり、鶯の声を聴かせて頂いたりと楽しく充実した時間を過ごしました。皆さんしっかりと大きな声で歌われたので、その後のお喋りもとても弾んだようです。音楽療法の後は、講師の先生を交えてまったりとお菓子を食べられました。皆さん、先生とまた次に会える日を楽しみに過ごされるようです。





 
 
 

コメント


お知らせ
アーカイブ
タグ
bottom of page