top of page

第33回認知症カフェ

  • 4月28日
  • 読了時間: 1分

4月28日認知症カフェを行いました。

今回はまんのう町役場から講師の方が来て下さり、成年後見制度について冊子を使いながら分かりやすく説明していただきました。後半には、認知症についてどのように考えているかを共有する対話の時間もあり、皆さん積極的にお話しくださいました。

頭の体操の後は、お茶の時間です。今回は、ひよこと桜をモチーフにした和菓子を熱いお茶とともに美味しくいただき、和やかなひとときとなりました。

また次回も、お元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


 
 
 

コメント


お知らせ
アーカイブ
タグ
bottom of page